【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月12日

ダイビング&BBQ

いつもお世話になっておりますリピ様ニコニコ

(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

今回はお友達をたくさん連れて遊びに来ていただきました音符オレンジ

昨日はゴルフ、そして、今日はダイビングBBQとaoiで遊びます沖縄本島

昨日に比べ、幾分か風はおさまったものの、まだちと波が残ってます沖縄汗

午前中はまずは皆さんでダイビングを楽しみますシュノーケル



リクエストいただいてました、青の洞窟へ体験ダイビングキラキラ 

北風だし、厳しい感でしたが、青の洞窟いっちゃいましたガッツポーズ







天候と波の影響でちと濁ってましたが無事に青の洞窟へチョキ

海もボートも完全貸切だったため、青の洞窟内ももちろん貸切ピカピカ

贅沢に沖縄の海を満喫しますさんご礁



そして、体験してもらいたかったお魚さんたちにも囲まれ

まずは沖縄の海を満喫しましたキョロキョロ


そして、夕方からのメインイベントビールジョッキ

BBQパーティーですオリオンビール缶



贅沢に和牛イセエビ等高級食材を用意しましての贅沢はパーティー食事

皆さんグルメな方々のため、沖縄中を駆け巡り、食材を用意しましたダッシュ



お味にも満足いただけて良かったですピース

夜が更けるまでワイワイがやがやと沖縄ナイトを楽しみました花火

ほんと毎度ありがとうございますニコニコ

また来年も宜しくお願いしますサクラ



  


Posted by aoi at 23:59Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月09日

雨を吹き飛ばせ!

今日は一日大雨となりました雨

11月では歴代最高の大雨みたいで・・・

そんな中、青の洞窟シュノーケルにお申し込みいただきましたカップル様チェリー


元気に青の洞窟目指して楽しんでいきましょうニコニコ



ボートも貸切で、気分だけでも贅沢にいってきます船




海は・・・雨の影響でちょい濁りが入ってましたが

青の洞窟内はとってもキレイですキラキラ 

外は雨なので、洞窟内でのんびりと楽しみましょう音符オレンジ



ほんと、人もまばらでのんびりと青の洞窟内を楽しめましたピース

キラキラ青の世界に感動うわーん



帰りはたくさんのお魚さんたちに囲まれながら海を満喫しましたキョロキョロ



また今度は晴天の中沖縄の海を楽しみましょうサクラ  


Posted by aoi at 21:35Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月08日

元気いっぱい!!

穏やかだった海もわずか一日

また風が北に変わり、青の洞窟前はパシャパシャ感があります汗

午前中の青の洞窟シュノーケルツアーシュノーケルシュノーケル



カップルさんで仲良く海を楽しみますチェリー

とっても元気いっぱいベー



まずは青の洞窟を目指しましょう音符オレンジ

とってもキレイな美ら海ですピカピカ

お魚さんもいっぱいで沖縄の海を楽しみますサクラ

青の洞窟もとっても空いてまして、のんびりとピース

青のキラキラに感動ーキラキラ 



キラキラ青の世界を満喫しますびっくり!!

青の洞窟を楽しんだ後はたくさんのお魚さんと戯れますさかな



いっぱいのお魚さんと遊びましょうキョロキョロ

海のパシャつきも関係なく沖縄の海を満喫しましたハート



とっても上手でしたし、次はダイビングにもチャレンジしましょうガッツポーズ  


Posted by aoi at 11:09Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月06日

はるたろー

午後からの青の洞窟シュノーケルツアーニコニコ

皆さんで沖縄の海を楽しみますシュノーケルシュノーケルシュノーケルシュノーケル

午前中は美ら海水族館でお魚さんの予習本

そして、シュノーケルで直にお魚さんと戯れましょうさかな



お子さまも夢中で海を楽しまれてますベー

いっぱいお魚さん教えてくれました(笑)



そして、青の洞窟突入ですぶーん

すっかりと空いてます青の洞窟ピース



キラキラ青の世界を楽しんでくださいキラキラ 

そしてたくさんのお魚さんたちと戯れますサクラ

ほんといっぱいのお魚さんにお子さまも大はしゃぎニコニコ



皆さんで沖縄の海を満足に楽しみました音符オレンジ




天気も良く、海もキレイで良かったですね晴れ

また沖縄を海をお楽しみください沖縄本島  


Posted by aoi at 17:18Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月06日

ダイビング日和

この秋にはいり、初といっていいほどベタベタな海ですニコニコ

久々の絶好調の海況びっくり

穏やかな海の中、ファンダイビングを楽しみますサクラ



水中もとってもキレイな美ら海のなかダイビングを楽しみましょう音符オレンジ

マンツーマンでのんびりとシュノーケル

沖縄の海を満喫しますキラキラ 



まずは山田でクマノミ制覇クマノミ

マンツーマンらしい、ゆったりスタイルピース



そして続いては真栄田へ船

何度もこの周辺ではダイビングを楽しまれてるお客様ですが

青の洞窟は初ってことで、洞窟へピカピカ



ラッキーなことに人も少ない洞窟で海を楽しめましたピース

恩納村で、安近楽なダイビングをまた楽しみましょう沖縄本島  


Posted by aoi at 17:11Comments(0)沖縄ダイビング

2011年11月05日

マラソン前夜

本日ラストは青の洞窟シュノーケルツアーですシュノーケル

明日尚巴志マラソンに参加されるお客様ダッシュダッシュダッシュ


せっかくの沖縄ということで沖縄の海も楽しみます音符オレンジ



ちょっと前まで降ってた雨もすっかりあがり、とっても良い天気です晴れ


キレイな美ら海を楽しみ、青の洞窟を楽しんでくださいパー





洞窟内は今日は一日空いてましたニコニコ

のんびりと青の洞窟内を楽しみまして、海を楽しみますやし



洞窟の外ではたくさんのお魚さんたちに囲まれます流れ星

ほんといっぱいのお魚さん音符オレンジ

そして、さすが皆さんマラソンやってるだけありまして体力ありますガッツポーズ



沖縄の海をたっぷりと満喫しましたキラキラ 

明日のマラソンをまた楽しんでくださいバイバイ  


Posted by aoi at 18:47Comments(2)青の洞窟ツアー

2011年11月05日

最後まで楽しむ!

午前中2便目は青の洞窟シュノーケルツアーですニコニコ

本日お帰りのカップル様チェリー

昨日はみんな島でシュノーケルを楽しみ、今日は青の洞窟を楽しみますキラキラ 

帰る最後の日まで海を楽しみますガッツポーズ



ではでは海を楽しみましょうニコニコ

青の洞窟はこの時間帯にもかかわらず、ほぼ独占状態チョキ

ラッキーなことに、朝からの雨も止み、海に言ってる間は好天に恵まれてます音符オレンジ





まったり贅沢に青の洞窟を楽しんだ後はたくさんのお魚さんに囲まれましょうサクラ

ほんといっぱいのお魚さんたちさかな



ゆっくりとのんびり沖縄の海を満喫しましたピカピカ



また今度はダイビングにでも挑戦してください音符オレンジ  


Posted by aoi at 13:55Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月05日

パパさんダイバー

朝から雨が続きます沖縄雨

外よりも水中のほうが暖かいです

午前中1便目はパパさんダイバーさんシュノーケル

せっかくの沖縄、ママ子どもに待ってもらい青の洞窟ダイビングを楽しみますキラキラ 

天気は雨ですが、水中はとってもキレイですニコニコ

久々のダイビングを楽しんでください音符オレンジ



まずは青の洞窟へぶーん

キラキラ青の世界を楽しみます音符オレンジ

ほんと、今日は海がとってもキレイで気持ち良いですサクラ



洞窟を楽しんだ後は真栄田らしい地形を楽しみましょうピース

マンツーマンでのんびりと沖縄の海を楽しみましたよつば



写真もたくさん撮影して、子どもに自慢してくださいピカピカ




いずれは家族でダイビング音符オレンジ

また沖縄を海をお楽しみください沖縄本島  


Posted by aoi at 13:50Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月04日

ファミリーディ

本日ラストは家族で楽しむ青の洞窟シュノーケルツアーシュノーケル

今日は一日久々にファミリーディでしたニコニコ

夏休みを感じる、お子さまたちとの戯れ音符オレンジ

ほんと天気にも恵まれて良かったですね晴れ



ちょっと波の残る洞窟前ですが、子どもたちも元気に楽しみますベー

目の前のお魚さんたちに大興奮びっくり!!

ではでは洞窟目指しましょうぶーん





さすがに11月ということもありまして、洞窟内も空いてます音符オレンジ

のんびりと沖縄の海を洞窟を楽しみますキラキラ 

キラキラ青の世界を楽しんだ後はお魚さんたちと戯れましょうさかな



子ども達もずーっとシュノーケル咥えながら喋ってますピース



家族で仲良く元気に沖縄の海を楽しみましたチェリー

また沖縄を海をお楽しみください沖縄本島  


Posted by aoi at 21:13Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月04日

なおやはるか

午前中2便目のお客様ニコニコ

パパ兄ちゃんはダイビングびっくり!!

ママ姉ちゃんはシュノーケルで沖縄の海を楽しみますびっくり!!

初の沖縄を美ら海を楽しみましょうシュノーケル





皆さんとっても上手に海を楽しまれてます音符オレンジ

兄ちゃんも泳ぎが得意なだけありましてダイビングも余裕サクラ





お姉ちゃんもたくさんのお魚さんに囲まれそしていろいろな水中生物と戯れますクマノミ





楽しみにしてた海を皆さん元気に楽しまれましたサクラ

また沖縄を海をお楽しみください沖縄本島  


Posted by aoi at 20:58Comments(0)沖縄ダイビング

2011年11月04日

まさとひろと

東風が続いてます沖縄

だいぶ海も落ち着いてきておりますが、まだ若干のパシャパシャ感汗

午前中の1便目ニコニコ

家族で青の洞窟シュノーケルツアーを楽しみますシュノーケルシュノーケルシュノーケルシュノーケル




天気は予報を覆し、お天気に恵まれてます晴れ

スーツを全部着ると暑いくらいに、ムシムシします汗

11月でも海に入れるってシアワセですねピース

ではでは青の洞窟目指しましょうグー




お子さまもとっても元気に楽しまれてます音符オレンジ

これぐらいの波なんて全く気にせず元気いっぱいガッツポーズ





家族で仲良くキラキラ青の世界を楽しみましたニコニコ

帰りはたくさんのお魚さんを見ながら海を満喫さかな

また沖縄を海をお楽しみください沖縄本島  


Posted by aoi at 20:39Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月03日

楽チンマイ器材

午後からのファンダイビングツアーニコニコ

到着ダイビングのお客様シュノーケルシュノーケルシュノーケルシュノーケル

皆さん全員マイ器材のため、準備も早いですびっくり!!


到着リフレッシュということで、明日の慶良間のためにも今日は慣らし運転車


青の洞窟ダイビングキラキラ 

1本入魂で楽しみますグー



海は波立ってますが、ファンレベルなら楽チンで潜降音符オレンジ

初の沖縄ダイビングを楽しんでくださいサクラ



まずは早速、青の洞窟へと向かいますぶーん

洞窟内もとってもキレイで、午後からビーチもクローズしたため

ほぼ貸切状態でのんびりと楽しめますキラキラ 



キラキラ青の世界を満喫した後は、真栄田らしい地形を楽しみましょう音符オレンジ



この1ダイブをたっぷりのんびりと楽しみましたピース



明日からの慶良間もまた楽しんでください音符オレンジ  


Posted by aoi at 16:47Comments(2)青の洞窟ツアー

2011年11月03日

久々洞窟

すっかり忘れてましたが、本日は祝日でしたサクラ


11月に入り、東風が続いてますびっくり

そんなわけでの海は穏やかかなと思いきや・・・


やっぱり風は強いわけで、絶好調とはほど遠いですね汗

最近はベタベタな感でのダイビングがなかなかありませんが

午前中の体験ダイビングツアーシュノーケルシュノーケル



お二人で仲良く海を楽しみますハート

水面がパシャってはいましたが、とっても上手なためすんなりと潜降ピース




水中に入ってしまえば余裕です音符オレンジ

たくさんのお魚さんに囲まれ、慣れてきたとこで青の洞窟へピカピカ

午前中は海もとってもキレイでまさに美ら海を楽しみますニコニコ



青の洞窟を満喫した後は、クマノミさんまで水中ツアークマノミ


クマノミとも戯れましたし、ほんと余裕で楽しまれてますニコニコ





たくさんのお魚さんに囲まれながら海を楽しみました音符オレンジ

また沖縄を海をダイビングをお楽しみくださいサクラ  


Posted by aoi at 16:34Comments(0)青の洞窟ツアー

2011年11月01日

万座ファンダイビングツアー

11月のスタートですびっくり


昨日は海が大荒れになってしまい、なんとも締まらない10月の終わりとなりましたが・・・


さて、今年の11月はどうなるでしょう!?


風も東に変わりまして、今日のファンダイビングツアーは万座へシュノーケルシュノーケルシュノーケル

2組3名さまで万座の地形を楽しみます船





まずはなかゆくいでリフレッシュサクラ

なかゆくいな感じで癒されますニコニコ





リフレッシュを完了したとこで、ドリームホールへ突入キラキラ 

リュウキュウハタンポのカーテンを潜り抜け、

万座らしいダイナミックな地形を楽しみます♪赤




予報は晴れだったはずが、なんだかすっきりとはしない天気でしたが。。

海はとってもキレイで水中をダイビングを楽しめました音符オレンジ



万座らしい、海をご案内出来て良かったですピース

また沖縄を海をお楽しみください沖縄本島


  


Posted by aoi at 19:27Comments(0)沖縄ダイビング

2011年10月30日

社員旅行を抜け出し

10月も終わりが近づいてます

もうすぐ、年末コレ!

この時期になると1年が早いなぁと感じますうさぎ


本日のファンダイビングツアーシュノーケル

社員旅行を抜け出し、ダイビングへぶーん


ボートも貸切で海を楽しみますニコニコ


少し、海も荒れはじめてきまして、決して良い状況ではありませんが。。。


贅沢に海を楽しみましょうニコニコ

天気だけはとっても良いです晴れ

こう晴れてると、10月終わりでもまだまだ暑いです汗

2年ぶりのダイビングを楽しみますピース






クマノミ全種制覇しまして、そして砂地に癒され、サンゴに癒され海を楽しみますクマノミ

マンツーマンらしくのんびりと




久々のダイビングを楽しみました音符オレンジ



また今度は穏やかな時に、また社員旅行を抜け出し、青の洞窟を楽しみましょうピカピカ

  


Posted by aoi at 18:27Comments(0)沖縄ダイビング