あやしいラブラブ!?

aoi

2011年11月26日 21:23

彼氏さんは青の洞窟シュノーケルに体験ダイビング

彼女さんはファンダイビングで沖縄の海を楽しみます

天気は日中にかけ少し晴れ間が見えてきてます

ただ、北風の影響でまだちと寒い一日です



まずはマンツーマンで青の洞窟シュノーケル

洞窟内もほぼ貸切で贅沢に青の洞窟を楽しみます

久々に男二人で洞窟へ

あやしいラブラブ・・・



ダイビングチームも楽しく青の洞窟を楽しみます

そして、続いてはお二人でダイビングを楽しみます

彼氏さんは初のダイビング

沖縄の海を楽しんでください

そして今度は正真正銘ラブラブに楽しみましょう





海もとってもキレイでしたし、ほんと沖縄の海って感じでしたね



今回みたいに贅沢に、または暖かな時にあちい沖縄も楽しんでください

関連記事