2009年01月04日

初めての青山

社会人やしスーツの一着でも持ってなと思い…ってか、スーツなんて着た記憶が…汗

知識ゼロ…

行けばなんとかなると思い北谷ジャスコへ車ジャスコへ行けばなんとかなる下妻物語的発想電球

ないびっくり!!

カッター、ネクタイはあったけどスーツが…致し方なく青山へダッシュ

ハンサム★スーツでビシッと!そして安いんちゃうっていう下衆な気持ちで

ただ、高い…想像してた以上にスーツは高い汗よし、ユニクロへ行こうダッシュ

ないびっくり!!

新都心までドライブやダッシュいざメインプレイスへ車

スーツカンパニーで新春セール『¥12000』キラキラ 

「よし、これや♪赤サイズ、サイズ」

Mだけ微妙なねずみ色のみあるガ-ンしゃーないしL試着ニコ

店員呼びとめいろいろレクチャーしてもらって、サイズはMが良いということに…

また来るわって感じで2階へ移動…
サンエーの1万円スーツがあったからこれでいいやと思ったら、
嫁曰くシルエットはさっきのが良いとベー

Lでええわと思い再びスーツカンパニーへダッシュ

微妙なMをまずは試着ニコ

キツイ
座ろうとしたらビリってなりそうタラ~

「やっぱりLやパンチ!

店員曰く「ちょうど体型がMとLの間ですね」

なんやねんわしの体怒りちゅーとはんぱな爆弾

サイズ直しも出来るゆうし余裕のあるLを購入あしあとピンクそんなこんなの初スーツ赤かりゆしウェア

めでたしめでたしサクラ


タグ :aoi沖縄

沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(只今準備中)の記事
広告作成
広告作成(2010-05-27 11:15)

更衣室完成
更衣室完成(2010-05-25 15:23)

秘密兵器
秘密兵器(2009-04-13 21:23)

スタッフT
スタッフT(2009-04-03 22:38)

家事手伝い
家事手伝い(2009-03-22 19:13)


Posted by aoi at 23:44│Comments(1)只今準備中
この記事へのコメント
お邪魔します。
いろんなところへ出かけて
スーツ、無事買うことができましたね。
つけてみて気分は良かったですか?

ブログにも遊びにきてね。

平和な地球を次世代へ受け継ぐことに貢献し
親が子供を認め尊重する家庭づくり
コーチ・デザイヤー
認定コーチ・奥平 貞勝
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年01月05日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。