2011年11月23日

親子で体験ダイビング

とっても天気に恵まれ、そして海も超穏やかになってますニコニコ

久々に暑いと思える沖縄ニコニコ

やっぱり沖縄はこうでなきゃって感じデス音符オレンジ


親子で体験ダイビング


午前中の体験ダイビングシュノーケルシュノーケル

まずは親子で仲良く体験ダイビングを楽しみますチェリー

初のダイビングを楽しんでくださいニコニコ

お母さんの好奇心から体験しますダイビング音符オレンジ

お二人とも上手に海を楽しまれてますチョキ

親子で体験ダイビング

親子で体験ダイビング

まずは青の洞窟を楽しみましょうサクラ

キラキラ青の世界を楽しみますピース

親子で体験ダイビング

ほんと海もキレイですし、久々の穏やかな海音符オレンジ

のんびりと楽しんでくださいニコニコ

親子で体験ダイビング

最後はたくさんのお魚さんたちに囲まれ海を楽しみましたサクラ

また暖かな時に沖縄を海を楽しんでくださいニコニコ



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(青の洞窟ツアー)の記事
久々オープン
久々オープン(2011-12-14 16:31)

リゾート街道
リゾート街道(2011-11-26 21:35)

秋田Day
秋田Day(2011-11-23 21:59)

女子会ダイビング
女子会ダイビング(2011-11-22 21:06)

ダイビング&BBQ
ダイビング&BBQ(2011-11-12 23:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。