2009年02月23日

本当にあった怖い話

あれは季節は2月というのに暖かかった夜中

58号線北谷アメリカンビレッジに向かう道をスーっと走っていると
北谷南交差点あたりで「おやっー???」と…明かりのついたお店があったんです。

「あれ~!?こんな所にお店なんてあったかなー?」と思って
そして「こわいな~…こわいな~…」と思って近づいてみるとドアがスーって開くんです。

気がつくとカウンターの席に座ってて、身体が動かない。

「イヤだな~…どうなっちゃうんだろうな~…おっかないな~…」と思ってると
目の前にドンブリが置かれてたんです。

「えっー!!」と思いながらそのドンブリをよく見てみると
一面ににチーズがまぶしてある山盛りご飯…

その上には卵が乗っかってある。

更にご飯の周りにはしっかりと煮込んである牛肉が引きつめられてるんです。

「あ~…ヤダな、ヤダな~…こわいな、こわいな~…」と思ってると

右手が勝手に側にある紅しょうがをそのドンブリに入れだして、
左手が勝手に七味を振りかけてるんです。

「うわ~…こわいな~…なんでかな~…手が勝手に動くんだろう…」と思いながら
箸を手にとり、すっと食べてみると…合うんです。

「あうな、あうな~…卵とご飯と肉汁がごはんに合ってうまいな~…」と思っていたら…

目の前にはもう何も残っていなかったのです。。。

そのお店は牛丼でおなじみ「すき家」だったんです。
すき家58号北谷店
3種のチーズ牛丼大盛+卵で600円!



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト

Posted by aoi at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。