2009年03月16日

プレオープン!

2ヶ月半振りのダイビングを楽しみました

プレオープンということでお客様を招待しましてダイビングを楽しみました

お天気のも恵まれ真栄田岬にはたくさんのシュノーケラーやダイバーさんがいました

昨年までは毎日のように潜っていましが、これだけのブランク大丈夫か!?と心配…
呼吸は少し違和感を感じましたが何千本と潜ってるだけあってカラダはしっかりと覚えてるもので
中性浮力や、その他、潜る分にはまったく問題ありませんでした!!(当たり前!?)

ただ、写真の技術が…
やたらとピンボケやフラッシュが当たらず暗くなったりと腕が落ちてます…

春ということでムラサキウミコチョウを探そう!と意気込むのですが
いつのまにかハゼ撮影に夢中となる
プレオープン!プレオープン!
ヤシャハゼ、ネジリンボウと撮影に熱中のため、ウミコチョウは何処へ…

2本目は宣伝用に青の洞窟へ
さぁ、写真を撮ろうと意気込むとバッテリーマークが…
ハゼに頑張り過ぎたため、電池切れを起こしてしまいました

ダイビングやガイドのブランクよりも体力の低下を感じた一日でした
真栄田の階段が想像以上にきつく感じ、フラフラ…

そもそも、ほぼボートガイドをしてたので、ビーチが久しぶりでこんなにも歩くのがキツイもんかと…


思い返してみれば真栄田のビーチが半年振りくらい!?

体力準備も必要と感じるプレオープンでした。。。




沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。