2009年04月09日

VS親知らず

遂に親知らずを抜く日がやってきました

痛い痛いと噂には聞いてましたが…

とにかく晩飯どころじゃなくなるらしいので
お昼にたくさんいいもの食べていざ歯医者さんへ

まずは麻酔

人生初めての麻酔です

だんだんしびれてくるような腫れてくるような力が抜けるような…

しばらく放置プレイを味わって手術へ

親知らずが横に生えてるみたいで
歯を削っては引っ張り削っては引っ張りの繰り返しらしい

麻酔してるし大丈夫と思ったけど痛い!!

鋭利なもんで突き刺されてる感じで激痛

また麻酔を足してもらい削る・痛くなったら麻酔を足し削る

その後、抜いた場所を2針縫う

縫ってる間は麻酔が効いてて痛くないはずだけど
TVで手術のシーンを見てる時の痛くないけど痛く感じるこそばしさが襲う

そんなんの繰り返しでやっと終了…

抜いたところというより頬全体が腫れてる感じで殴られたような痛みがジンジン

麻酔が効いててうまくしゃべられないし、よだれも垂れ流しな状態

ずっと口の中で血の味がするし、だるい

そして麻酔が切れ始めた頃には猛烈な痛みが襲います

ご飯も食べる気にはならなかったけど薬を飲まないといけないし
少量のおそばを食す

ただここでも問題が…
そばを吸う力が出なくて上手に食べれない

そばを口に入れてフリーズ
片方でしか噛めないから上手く噛み切れない

致し方なく押し込む

とにかく飲み込む

味わうことも出来ず苦しむ

あと3本親知らずを抜かないといけない現実に愕然


沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト

Posted by aoi at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
今まで親知らずさんに放置プレイしてきたんだから、その報いですよ!(笑)一層一撃で終わらせればどう!(笑)
後三回頑張って(^-^)/
Posted by ヨッシー at 2009年04月10日 07:42
やべぇ、

自分もぬかなあかんのやけど、

えらい報告してくれましたね・・・(恨むよ)
Posted by coca at 2009年04月10日 19:48
趣味放置プレイなので…(笑)
心が折れてしまったのであと3本また放置プレイしたいです

若いときに抜けば痛くないっていうけどさ…
Posted by aoiaoi at 2009年04月10日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。