2009年04月26日

真希波・マリ・イラストリアス

エヴァのニューキャラクターの「マリ」が判明

真希波・マリ・イラストリアス
真希波・マリ・イラストリアス
時代を反映してか!?メガネっ娘での登場です

搭乗機は
「封印監視特化型限定兵器 人造人間エヴァンゲリオン局地仕様 仮設5号機」

委員長みたいな感じのキャラ設定なのかな~!?
でも委員長は洞木ヒカリがいるし…ゼーレとネルフの監視役!?

ただ、メガネかけて搭乗ってどうなの?
パイロットは目が悪かったらアカン感じがする…

そして全くもって14歳には見えない!

「惣流・アスカ・ラングレー」みたいやしハーフの設定なはず!
アスカはドイツだし、このマキは米国第2支部と関係あるんかな!?

胸には「05」のマーク
ってことはフィフスチルドレン!?

アニメではフィフスチルドレンは「渚カヲル」
ファースト・レイ、セカンド・アスカ、サード・シンジ、フォース・トウジ、フィフス・マキ…

渚カヲルはどうなるんやろ!?


沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト

Posted by aoi at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
話が難しすぎる!フランス語みたい(・_・)エッ....?
さすがアニメオタクの卜だわ(Θ_Θ)
しかしよく知ってるよなぁ…感心するわ(^-^)/
Posted by ヨッシー at 2009年04月26日 19:32
急に『20世紀少年』が読みたくなりまして全巻読破しました!
「ばんぱくばんざい」「ばんぱくばんざい」「エヴァ万歳!!」
Posted by aoiaoi at 2009年04月26日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。