2009年06月05日

誕生日に50本!

誕生日!奥様から捧げられたバースデイプレゼントはダイビングプレゼント

朝方はやっぱり恨み!?妬み!?予報通りのどんよりした天気でしたが

な・ん・と!

ダイビングをする頃には、今日の雨という予報を見事に覆すピーカンな天気となりました晴れ

お天道様からのささやかなバースデイプレゼントですねサクラ

まずはジンベエにお祝いをしてもらいましょうピース
誕生日に50本!誕生日に50本!
ジンベエザメと一緒にハッピバースディトゥーユーキラキラ 
今日は北風にもかかわらずスコーンと抜けててとっても海がキレイでした☆

午後からは場所を移して、真栄田岬へ
ドロップオフでのんびり楽しんだり、そして独占!青の洞窟で再びお祝いピカピカ
誕生日に50本!誕生日に50本!

誕生日に50本!誕生日に50本!
今日みたいに北風でビーチがクローズの時は青の洞窟が独占出来て良いですねハート

お誕生日50本記念音符オレンジ
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

そしてお互い、これから新米パパを頑張りましょうv( ^-^(ё_ёゝ

またのお越しを楽しみにお待ちしております(m。_。)m オネガイシマス

沖縄 天候:曇り~晴れ 風向:北 気温:26度 水温:25度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。