2009年06月19日

命の選択を

最近写真の感じが違うので「あれっ!?」って思う方もいてると思いますが

やっとこさ、デジカメがパワーアップしました

前々から、ワイドレンズが欲しいーと思いながら月日が経ちましたが

遂に先日ワイコン+ドームレンズを買いました

カメラもC-770が水没…μ-770が天寿を全うしたために変更です

エヴァに例えるなら、アスカがシンクロ出来ず、弐号機が動かない…
そして、トウジの参号機が暴走…初号機にやられたって感です

現在のメイン機種は、C-5050とμ-1020

綾波の零号機と零号機・改って感じでしょうか!?

今までは、マクロレンズのみだったし、ウミウシ撮影に専念するためにも
C-770は10倍ズームやし、マクロ専用機としては名機だったな~と思います

古いカメラでも充分に活躍してたし、やっぱりマニュアル撮影は楽しいもんでした

C-5050も古いカメラですが今時、F1,8レンズ搭載のコンデジなんてないしな~

1眼デジまで突っ走ろうかとも考えましたが、趣味に走りすぎると…(笑)
とりあえずはコンデジの限界まで挑戦してみようと思います

ワイコン導入したことで、初号機がS2機関を取り込んだ位のパワーアップを見せて欲しいもんです

参考までに…
命の選択をオリンパス μ-1020 オリンパス PT-042
INON D-2000
INON 外部オート非対応白拡散板
INON Zジョイント
INON L型光Dケーブル・キャップW32セット
INON M67マウントベース・PT-042
INON UCL-165M67
INON UCL-330
INON UWL-100 Achromat Type1/Type2
INON ドームレンズユニット for UWL-100
INON M67レンズホルダーW
INON ドームレンズユニットカバー
UN AFブラケットセット
UN カメラネジINONワイコンアダプター用
UK miniQ 40フォーカスライトセット



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト

Posted by aoi at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。