2009年06月26日

夏の怪談

この日のために梅雨明けしなかったのかな!?

今日は若干天候が下り坂ですダウン

皆さん、AM2ダイブのお客様たちでしたので雨には当たりませんでしたが

ログ付け終了後に一気にザー雨

シャワーいらずの大雨にぶち当たりましたタラ~タラ~タラ~

水中は…昨晩の雨と風が予報では南風でしたが
若干、北よりに風が変わってまして少しパシャパシャ汗

まずはかくれ根でドロップやディープを楽しみましょうびっくり!!
夏の怪談夏の怪談
皆さん今年初のダイビングシュノーケル

今日は外にいるより海の中のほうが温かいし気持ち良いです☆ヾ(´∀`)

そして、2本目は人気の青の洞窟へ行きましょう音符オレンジ
夏の怪談
さすが人気なだけありまして
しかも入った時間があかんかったのか
超渋滞してますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

水中はダイバーさんでいっぱい、
見上げるとシュノーケラーの足がうじゃうじゃ
ライトで照らすとそれはそれは
真夏の怪談に近い印象w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

青の洞窟の奥はそんな感じで大渋滞でしたが
入り口は意外と空いてまして、
リュウキュウハタンポの群れやらなんやらと戯れれましたニコニコ

今度は人の少ない時期に青の洞窟を楽しみましょうぶーん

また新しい感動が出てきますよ☆お疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚ 今日はありがとうございましたサクラ

天候:くもり/雨 風向:予報は南 実際は東~北東 気温:28度 水温:27度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。