2009年07月01日

TABINCHU

沖縄県民に朗報です(v^ー°)

7月6日(月)15:54より沖縄でも『ドラゴンボール改』が放送開始されますテレビ

全国ネットではもう既に13話!?くらいまでいってますが…いよいよですねニコニコ

リアルタイムには見れないし、HDD録画して夜のお楽しみに d(⌒o⌒)b


さてさて、今日からフリーペーパー『TABINCHU』の夏号が配布されてます
TABINCHU
那覇空港やレンタカー屋さん、ファミリーマートやホテルなどいろんなところで配られてます

aoiダイビングサービスも掲載しちゃいましたチョキ
TABINCHU
こんな感じで掲載されておりますので見て下さいネ(m。_。)m オネガイシマス

2009年夏びっくり!!たくさんの方々にお会いできること楽しみにしておりますキラキラ 



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト

Posted by aoi at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ドラゴンボールはどうでも良いけど、タビンチュに広告掲載したんだね。
良いよ~~~!!
営業は大切だからね。もっと、がんばりましょう。
Posted by タイキシャトル at 2009年07月01日 19:30
タビンチュ掲載したはいいけど、ダイビングのページ多すぎです!!
世にはたくさんのダイビングショップがあるんや~と改めて思いました。
もっと、頑張ります!!
Posted by aoiaoi at 2009年07月01日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。