2009年07月27日

空いてるっていいね

本日ラストは『サンセット青の洞窟シュノーケルツアー』ですびっくり!!

いい感じに雲もかかって西日がとってもキレイですキラキラ 
空いてるっていいね空いてるっていいね
人が少ない時に青の洞窟を楽しみたいびっくり!!

そんなリクエストのもと、果たして今日のサンセットは・・・

空いてるっていいねビンゴハート

誰もおりません・・・チョキ

普段は右側通行ですが、

なーんも気にせずプライベートビーチのように

縦横無尽に遊びつくす音符オレンジ

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

これもサンセット青の洞窟シュノーケルの魅力です音符オレンジ

夕方6時を回ってもまだまだ海遊びが出来る幸せd(* ̄o ̄)

さすが沖縄・・・また沖縄の美ら海を楽しみましょう(*^U^)人(≧V≦*)/



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(青の洞窟ツアー)の記事
久々オープン
久々オープン(2011-12-14 16:31)

リゾート街道
リゾート街道(2011-11-26 21:35)

秋田Day
秋田Day(2011-11-23 21:59)

女子会ダイビング
女子会ダイビング(2011-11-22 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。