2009年08月07日

台風一過

台風8号は沖縄本島をかすっただけなんですが

さすが台風というだけありまして、今日も海は荒れてますダウン
台風一過台風一過
真栄田岬へと見学行きましたが、もちろん赤旗『遊泳禁止』の立ち看板ガ-ン

海もこんな感じで荒れ荒れで・・・風向き見ると明日は大丈夫だと思うけど・・・

こればっかりは祈るしかないですね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

台風一過
糖朝の第2弾は『マンゴープリン』

ハート型の入れ物に入ってますハート

プチっとお皿に入れたらかわゆくなりそうラブ

洗い物増えるし・・・

ってわけで、そのまんまいただきます音符オレンジ

付属のフレッシュをかけて食べるみたいだけど

普通に食べたほうが好きかもハート

超濃厚って感じではあるけど

やっぱり千疋屋のマンゴープリンのほうが好き(人・㉨・)♡

台風一過
糖朝第3弾は『マンゴー杏仁』

これ好き~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~

杏仁豆腐の上にどさっとマンゴーをぶっかけて喰う♪赤

マンゴーの味に後から
杏仁が追っかけてくる感じで美味しいハート

さすがに、立て続けに3つもスイーツをいただくと

お腹がグルグル~OPP!?

まだ千疋屋シリーズが残ってるんでガンバロ音符オレンジ

スイーツ系は賞味期限が短いから、あまりの大人買いも考えないといけんですパー


沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(マンゴーズ友の会)の記事
JUICEYA!
JUICEYA!(2009-11-30 19:53)

一足早く連休・・・
一足早く連休・・・(2009-09-18 19:14)

模様替え
模様替え(2009-09-07 19:25)

KY線の持ち主
KY線の持ち主(2009-08-07 16:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。