2009年08月11日

親子で仲良くダイビング

すごい小学生ですサクラなんとダイバーです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

しかも、めっちゃ上手ですピース中性浮力もバッチシで困らすコトも全くナシチョキ

お父さんと仲良くダイビングを楽しみましょうシュノーケルシュノーケル
親子で仲良くダイビング親子で仲良くダイビング
初めての沖縄の海さんご礁まずは人気の青の洞窟をダイビングしましょうキラキラ 

周りを見回しても間違いなくトップレベルの上手さびっくり!!

スイスイと洞窟まで辿り着きまして、青の洞窟を満喫しましたσ(゚ー^*)
親子で仲良くダイビング
お魚さんにもいっぱい戯れまして

しかも、どんなお魚さんでも
すっごく喜んでいただき嬉しいですニコニコ

子どもは素直でいいですね(´ω`*)ネー

お父さんは写真に夢中(o^∇^o)

2ダイブで電池がなくなるくらいガンガン撮りまくりました☆

また明日も沖縄の海を、aoi海を楽しみましょう\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*

天候:くもり/晴れ 風向:南西 波4m~3m 気温:32度 水温:29度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。