2009年08月30日

初☆JAPAN

グアムでカードをゲットしまして、初めてのファンダイビングシュノーケルシュノーケル

もち日本でも、沖縄でも初のダイビングです旗

ボートダイビングも初めてなのでまずはバックロールエントリーの練習ですグー
初☆JAPAN初☆JAPAN
夏休み最後の日曜日(。・・。)

さすがに最後とだけありまして・・・と思いきやそんなに混んでるわけでもありません。。。

のんびりと気兼ねなくダイビングをしましょうq(・ q )イェイ(p・・q)

そしてモグリンでは沖縄らしくたくさんのお魚さんに囲まれましょう音符オレンジ

まだまだ日本は沖縄はたくさんのダイビングポイントがありますので

どんどん海を沖縄を楽しんでくださいキラキラ 

天候:晴れ/雨 風向:東 波1、5m 気温:31度 水温:27度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


この記事へのコメント
あ☆私たちのことが書かれているわ♪
と、関西に帰ってから早速2人できゃっきゃ言うてます(笑)

初心者2人、どうなることかと思いましたが
親切なガイドさんに連れられて、
見たかった青の洞窟へも行けましたし大満足!
安全に沖縄の海を堪能できました。ありがとうございました☆

また沖縄へ行って潜るときは宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ノムラ at 2009年09月02日 10:20
ノムラさんこんばんは
親切なガイドことあおきですw

何事にも積極的なお二人でしたので、こちらとしてはずいぶんラクさせてもらいましたよ!

恩納村周辺はまだまだたくさん見るとこありますので、ぜひまたご一緒いたしましょう!
Posted by あおき@aoi at 2009年09月02日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。