2009年09月09日

ぽかぽか

遂に見ました☆


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破


ネタバレしますので中身は言えませんが



感想は・・・



何だよ父さん・・・何だよ・・・!何やってんだよ!

くそっ、止まれっ!!止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ・・ ・


何の音だ!?

やめろっ!

やめろおおおおおおおおお!!




まさに『破』って感じで、いろんな意味で壊されました


オススメです☆まだ見てない人は是非見ましょう!






沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト

Posted by aoi at 19:38│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ?見たんですか?

いいですよね、破。

ボクは、破がきっかけでヱヴァに

はまりそうです。
Posted by inokuchi at 2009年09月09日 23:49
映画館に行かずとも見る方法がありました☆

『今日の日はさようなら』 BGMでここまで変わるんや・・・。

曲のおかげで涙倍増ぅ・・・。

あのシーンは辛かった(´・-・。)
Posted by aoiaoi at 2009年09月10日 21:08
確かに・・・

あのシーンで、あの選曲は印象に残りますよね~

虹、架かってたし。



あ、大入御礼のポストカード持ってますけど、いります?

お盆に見に行ったら入り口で配ってたンですけど

ボクいらないんで。
Posted by inokuchi at 2009年09月10日 22:54
要ります☆

ってか、そんなあっさりといらないって・・・涙)

『今日の日はさよなら』の時、エヴァによる明確な『破』を感じたけど、

『翼をください』の時は、シンジとレイの強い『愛』をとても強く感じました。

次回『Q』でどんな展開を迎えるんでしょうかね!?
Posted by aoiaoi at 2009年09月11日 20:44
ンじゃあ、ポストカードは今度

お邪魔するとき持ってきますね!


Q、楽しみですよね~ 

ってか、序から破まで2年空いてたンですね・・・

Qは2年後?長いなぁ (゚-゚;)
Posted by inokuchi at 2009年09月11日 23:54
第拾八話 『命の選択を』改めて見ました。

これはこれで「トウジー!!」って叫びたくなります。。。

ポスカ楽しみにしております^^

2年後は三十路を超えてるんか・・・そろそろアニメも卒業!?
Posted by aoiaoi at 2009年09月13日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。