2009年09月19日

初海

夏休みが終了して、久しく子どもたちを見なくなりましたが

連休に入りまして、子どもたちが帰ってきましたニコ

久々に子どもと遊べる~びっくり!!ってことでめっちゃ遊びましたニコニコ
初海初海
お母ちゃん曰く『タライで遊ぶなんてうちの駐車場でも出来るやん!!』

子ども曰く『景色がちゃう!!ここ沖縄やし・・・』

そんな感じで桶でも遊び、海でも遊びましたヾ(´▽`*;)ゝ"

ダイビングの予定でしたが、シュノーケルのほうがいいらしく・・・

2人でわいわいギャーギャーと水面で仲良く遊びましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかも、今まで川遊び、プール遊びしかしたことがなく初めての海です音符オレンジ

お父さん、お母さんはダイビングで沖縄の海を満喫しますキラキラ 
初海初海
初めての海を沖縄を満喫しましたシュノーケルまた沖縄の海をお楽しみ下さいクマノミ

天候:くもり/晴れ 風向:北 波3m 気温:30度 水温:28度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。