2009年10月11日

海を連休を楽しもう

台風があけてから水温も気温もグンと下がり秋らしくなってますキノコ

連休中日の体育の日エイサー太鼓

近くの仲泊小学校・中学校では運動会が開催されてますエイサー

本日のお二人様は体験ダイビングに洞窟シュノーケルのスペシャルコースシュノーケルシュノーケル

お2人だけののんびりとした沖縄美ら海を楽しみましょう音符オレンジ

海を連休を楽しもう海を連休を楽しもう

まずは体験ダイビングを楽しみますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

初めての水中世界ですが、スムーズに海にも入れましてお魚さんと戯れますクマノミ

海を連休を楽しもう海を連休を楽しもう

そして、青の洞窟シュノーケルツアーキラキラ 

今日もビーチクローズのため、のんびりと洞窟内を満喫出来ましたo(^∀^*)o

ちょい曇り空でしたが、また天気の良い時に沖縄の海をお楽しみ下さい(*´∀`)ノ゚

天候:曇り 風向:北東 波2m~1,5m 気温:29度 水温:26度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(青の洞窟ツアー)の記事
久々オープン
久々オープン(2011-12-14 16:31)

リゾート街道
リゾート街道(2011-11-26 21:35)

秋田Day
秋田Day(2011-11-23 21:59)

女子会ダイビング
女子会ダイビング(2011-11-22 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。