2010年07月23日

べしゃり暮らし3

明け方まで雨が降ってましたが、一転晴れ間が広がってます晴れ

今日も透明度は抜群アップアップアップ

この3日間、透明度には恵まれましたねキラキラ 

べしゃり暮らし最終日(゚ω゚)(。_。)

3日間マンツーマンダイビングという贅沢さカクテル

暇・・・!?

午後はお客さん入ってるんですけどね~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)

そしてまたまたボートも貸切で楽しみます船

べしゃり暮らし3

ではではダイビングを楽しみましょうぶーん

まずは山田でダイビングクマノミ

そして続いてモグリンへさかな

べしゃり暮らし3

どちらも透明度の高い海を楽しみますキラキラ 

ウミウシ探しや、エビちゃん探しに興じたり・・・

蛸とバトルしたり!?とダイビングを楽しみますニコニコ

べしゃり暮らし3

リュウキュウキッカサンゴに興味津々(゜▽゜*)♪

次はサンゴダイビングでもしますかはてな

また来月飛行機取れたらお待ちしております飛行機

3日間ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

天候:曇り/雨 風向:南東 波:1,5m 気温:32度 水温:28度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。