2010年08月27日

2層

今日は沖縄、低気圧の影響で朝からすんごい大雨雨雷

2層

ご覧の用に海は大荒れ汗

午前、9時便は大雨濃霧で欠航悪魔

シュノーケルもこの海じゃ無理・・・中止ですタラ~

2層

真栄田岬の階段も滝のように雨水が流れ落ちてますがーん

10時を回り、やっと雨も霧も落ち着いてきましてひとまず安心パンダ

シュノーケルはさすがに、水面が真っ赤となってまして

何も見えない状態になってますので中止ですが・・・

ダイビングチームは海を楽しんでいきましょうびっくり

2層

久々のダイビングですびっくり!!

雨だし、美ら海水族館へ行こうかなと思ったけどやっぱり水中世界を楽しみますシュノーケルシュノーケル

2層

2層

水中は完全に2層にわかれてますキョロキョロ

水面近くから3mくらいまでは視界0汗

そこから一気に雨水たちがなくなり、海の視界が広がりますびっくり!

上が砂でかぶさって赤いフィルターがかかってる感じでなかなか幻想的な感じキラキラ 

絵画の中泳いでる感じでまた新しい感覚のダイビングを楽しみました花

2層

下まで下りれば海はキレイサクラ

また今度は絶好調な海域の中沖縄の海を楽しんでくださいニコニコ

天候:大雨 風向:東 波:3~4m 気温:30度 水温:29度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。