2010年09月27日

卒業

本日を持ちまして、青木さん卒業です。

2シーズンお疲れさまでした。

そしてありがとうございます。

特に、今年の夏は酷使してしまい・・・ほんとありがとうございます。。

昨年、ふらっと沖縄に移住し、ダイブマスターコースから始まり・・・

一生懸命コンパスとにらめっこしてたのに、いまや立派なインストラクターサクラ

あの頃が懐かしいです言わザル

今後も海の仕事を含めて事故無く、安全に沖縄の海を楽しんでくださいびっくり


キラキラ 青木さんよりコメントキラキラ 

2シーズンありがとうございました。

たくさんのお客さまと接し、日々勉強、色々なことを学ばせていただきました。

今までの経験を糧に、またこれからも頑張っていきたいと思います

また沖縄の海でヒョロっとしたガイドさん見つけたら僕のことを思い出してください(笑)


卒業

そんなわけで、2011年度スタッフ募集しますびっくり!!

詳細は後ほど、HPかブログでお知らせいたします。

2011年は最低2名以上は採用考えておりますので

イントラさん、ダイマスさんはもちろん、これから海の仕事をしてみたいって方も大歓迎サクラ

まずは一度問い合わせてください  担当 うらべ


沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト

Posted by aoi at 19:15│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらこそ2シーズンどうもありがとうごございましたm(_ _)m
うらべさんのような師匠にめぐり合えて幸せでした。


他業種が長い私から見ても、体育会系根性論がメインなこの業界で
「おそれず、ひるまず、とらわれず」の、慣習にとらわれない姿勢で
考え方も柔軟だし、業界をしょって立つ資質があると思う


本当にお世話になりました。
今後とも末永くおつきあいよろしくですw
Posted by あおき@aoi at 2010年09月27日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。