2011年03月05日

ひっさびさの・・ダイビング!

昨日まで荒れ続けた沖縄もやっと穏やかさを取り戻してます♪赤

午後からのファンダイビングツアーシュノーケルシュノーケルシュノーケル

福岡からお越しのお客様飛行機

5年ぶり、3年ぶり、1年ぶり・・・

久々のダイビングを楽しみましょうコレ!

ひっさびさの・・ダイビング!

まずは青の洞窟でダイビングキラキラ 

久々の海をダイビングを楽しんでください音符オレンジ

ひっさびさの・・ダイビング!

とってもキレイな洞窟ピカピカ

土曜日、しかも昨日までは洞窟へ来れなかったため、

たくさんのシュノーケラーさんや、体験ダイバーさんが大挙してますびっくり!

ひっさびさの・・ダイビング!

なんとなくシーズンが始まったなと思いつつ・・

3名さまともにブランクを感じせず海を楽しまれてますニコニコ

ひっさびさの・・ダイビング!

1本目、2本目と海を楽しみたくさんのお魚さんに囲まれましょう音符オレンジ

2本目は海もボートも完全貸切でダイビング船

ひっさびさの・・ダイビング!

のんびりと沖縄の美ら海を楽しみましたサクラ

また沖縄をそして夏の美ら海をブランク空けずにお楽しみくださいニコニコ



天候:曇り~雨 風向:北 波:1,5~3m 気温:21度 水温:21度



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
到着ダイビング
到着ダイビング(2011-11-28 22:26)

尻上がり
尻上がり(2011-11-22 20:21)

悪ノリ☆
悪ノリ☆(2011-11-21 21:27)

空港~崎本部
空港~崎本部(2011-11-20 20:26)


この記事へのコメント
5日は大変お世話になりました!
久々過ぎて、最初のほうはバタバタしていて、どうなることかと思いましたが、
卜部さんの丁寧なナビのおかげでなんとか無事に帰還できました(*^^*)

たくさんのお魚たちとも出会えて、とても楽しかったです♪

また沖縄に行ったときはよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みつたけ at 2011年03月07日 19:34
久しぶりのダイビングでしたが、楽しかったです!
たくさん写真も撮っていただき、ありがとうございました。
目的だった青の洞窟も天候に恵まれて、とてもきれいでした。
また機会があれば利用させていただきます。
Posted by もり at 2011年03月07日 23:32
久々のダイビングお疲れさまでした。

ダイビング熱も復活していただき嬉しい限りです^ ^

本日、写真添付してお送りしましたので確認お願いします。

また忘れないうちにダイビングを沖縄をお楽しみください!

福岡もまた寒くなってると思いますので体調にはお気をつけお過ごし下さい!
Posted by aoiaoi at 2011年03月08日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。