2011年08月07日

台風9号

台風9号やっと沖縄過ぎ去りました(*´-ω-`)・・・フゥ

さすがに暴風域が長すぎて、今回もやっぱり停電をくらいました。。。

意外と持つかな~と思ってたけどやっぱり、駄目ダウン

前回の台風2号の教訓を活かし、停電対策はバッチシだったけど

やっぱり、電気が使えないと不便です。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

台風9号

することないので早く寝る眠る

ただ今回は停電だけにとどまらず、携帯の電波までダウンしてしまいダウンダウンダウン

ほんと、電波求めてムーンビーチホテルで日中を過ごすハメに。。やし

ホテルのロビーは快適ですニコニコ

台風9号

今回の台風で隣のビニールハウスは完全にもぎ取られ、、、

お隣さんの倉庫は潰されてしまい、、、周辺ではいろいろありましたがーん

台風9号

海も結局、計4日間中止。。。

ちゃんと水中掃除されたかな!?

今日は一日、台風後の掃除に追われ

葉っぱ取りや、窓拭き、台風後の後始末ぶーん

軽~く、店内模様替えしましたピース

台風9号

色々パワーアップし、更に過しやすい店内目指します音符オレンジ

また明日からコース開催ですグー

安全に楽しんでいきましょうガッツポーズ


タグ :沖縄恩納村

沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(沖縄風情)の記事
石垣牛BBQパーティ-
石垣牛BBQパーティ-(2011-09-27 23:59)

台風対策
台風対策(2011-09-16 18:26)

ビーチパーティ
ビーチパーティ(2011-09-14 23:27)

BBQパーティー
BBQパーティー(2011-09-04 23:59)

道ジュネー
道ジュネー(2011-08-13 23:41)

台風対策
台風対策(2011-08-04 07:26)


Posted by aoi at 20:58│Comments(0)沖縄風情
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。