2011年09月10日

早朝青の洞窟一番乗り!

今日は早朝便からのスタートです日の出

さすがに9月に入りまして、みんなのペースも遅くなってきたのか・・・

海一番乗りですコレ!

誰もいない海キョロキョロ

朝一番の海を青の洞窟を楽しみますピース

早朝青の洞窟一番乗り!

まずは貸切の海へと飛び込みます音符オレンジ

とってもキレイな美ら海ピカピカ

のんびりとお二人で楽しみますチェリー

早朝青の洞窟一番乗り!

そして、青の洞窟へキラキラ 

洞窟内も完全貸切状態チョキ

早朝青の洞窟一番乗り!

早朝青の洞窟一番乗り!

とってもキラキラ青の洞窟を贅沢に楽しんでいきましょうキラキラ 

ほんととってもキレイで、のんびり出来ましたね音符オレンジ

洞窟出る頃に、やっとみんなが動き出してきた感で、

階段にもたくさんの人だかりが見えてきてますキョロキョロ

早朝青の洞窟一番乗り!

ラストはたくさんのお魚さんたちに囲まれ海を楽しみましたさかな

ほんと朝一番の海は最高でしたねベー

また沖縄を海をお楽しみください沖縄本島



沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(青の洞窟ツアー)の記事
久々オープン
久々オープン(2011-12-14 16:31)

リゾート街道
リゾート街道(2011-11-26 21:35)

秋田Day
秋田Day(2011-11-23 21:59)

女子会ダイビング
女子会ダイビング(2011-11-22 21:06)


この記事へのコメント
早朝シュノーケル体験ありがとうございました。
実は海にどっぷり入ったのは小学生ぶりで、ちょっとドキドキでしたが、
体験して本当によかったです\(^o^)/
エメラルドにキラキラ光り、幻想的な青の洞窟は超感動!!!でした。
貸し切り状態でゆっくり楽しめたのも最高でした(^^)v

沖縄を思いっきり満喫して、昨日無事帰り、
写真をスライドで見て、さらに感動!!
素敵なきれいな写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました。
沖縄サイコー!!ですね。
また沖縄に旅行して、シュノーケルや今度はダイビングも体験したいです!

PS. お食事しながらエイサーに夢中のあかりちゃん。 と~ってもかわいかったです!!
保育士の私たちは、あかりちゃんにメロメロでした(*^。^*)  元気におおきくなってね! 
Posted by shirataki at 2011年09月14日 01:06
先日は朝一からご来店いただきましてありがとうございます!

ほんと、洞窟1番乗り出来て良かったです

早朝の青の洞窟はほんとキレイですね☆

写真も我ながら上等な感じで撮影出来てまして良かったです!

また早朝からでも日中でもシュノーケルにダイビングを楽しみましょう!

いつでも沖縄の海でお待ちしております^ ^
Posted by aoiaoi at 2011年09月14日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。