2011年11月12日

ダイビング&BBQ

いつもお世話になっておりますリピ様ニコニコ

(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

今回はお友達をたくさん連れて遊びに来ていただきました音符オレンジ

昨日はゴルフ、そして、今日はダイビングBBQとaoiで遊びます沖縄本島

昨日に比べ、幾分か風はおさまったものの、まだちと波が残ってます沖縄汗

午前中はまずは皆さんでダイビングを楽しみますシュノーケル

ダイビング&BBQ

リクエストいただいてました、青の洞窟へ体験ダイビングキラキラ 

北風だし、厳しい感でしたが、青の洞窟いっちゃいましたガッツポーズ

ダイビング&BBQ

ダイビング&BBQ

ダイビング&BBQ

天候と波の影響でちと濁ってましたが無事に青の洞窟へチョキ

海もボートも完全貸切だったため、青の洞窟内ももちろん貸切ピカピカ

贅沢に沖縄の海を満喫しますさんご礁

ダイビング&BBQ

そして、体験してもらいたかったお魚さんたちにも囲まれ

まずは沖縄の海を満喫しましたキョロキョロ


そして、夕方からのメインイベントビールジョッキ

BBQパーティーですオリオンビール缶

ダイビング&BBQ

贅沢に和牛イセエビ等高級食材を用意しましての贅沢はパーティー食事

皆さんグルメな方々のため、沖縄中を駆け巡り、食材を用意しましたダッシュ

ダイビング&BBQ

お味にも満足いただけて良かったですピース

夜が更けるまでワイワイがやがやと沖縄ナイトを楽しみました花火

ほんと毎度ありがとうございますニコニコ

また来年も宜しくお願いしますサクラ






沖縄恩納村でダイビングを楽しみましょう!
沖縄恩納村aoiダイビングサービス
器材レンタル無料サービス
青の洞窟ツアーは貸切ガイドでご案内☆
URL:http://www.aoi-ds.com
E-mail:aoi@aoi-ds.com






恩納村 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング 家族で子供と体験ダイビング・シュノーケル 青の洞窟 携帯サイト 青の洞窟 体験ダイビング モバイルサイト
同じカテゴリー(青の洞窟ツアー)の記事
久々オープン
久々オープン(2011-12-14 16:31)

リゾート街道
リゾート街道(2011-11-26 21:35)

秋田Day
秋田Day(2011-11-23 21:59)

女子会ダイビング
女子会ダイビング(2011-11-22 21:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。